定期清掃プラン

  1. 定期清掃プラン

定期清掃で入居率を保つ

階段や廊下などの共用部は、賃貸物件の『顔』です。定期的に手入れをしていないと、ゴミ・雑草・乱雑な自転車・蜘蛛の巣・ほこり・ゴキブリの死骸…入居促進のためのお客様案内が台無しとなってしまいます。

お客様案内の台無しは、単にお客様が『がっかり』されて終わる台無しではありません。

むしろご案内をした営業の方が『がっかり』してしまい、二度とそのお部屋を案内する気にならない、オーナー様にとって非常に『がっかり』な案内という事になってしまいます。

ここに『単なる清掃』と『定期清掃』の違いがあります。『単なる清掃』は汚れたらする清掃、『定期清掃』は営業の方に常に安心してお客様をご案内して頂ける清掃、という事になります。

ホームズ君の定期清掃サービスは、物件の美化を通して入居の促進と、資産価値の維持向上に努め、オーナー様の賃貸経営をサポートする豊栄ハウジング独自の清掃サービスです。

月2回、定期的に共用部の清掃、敷地内ゴミ拾い、空室の換気・異常確認を行います。

※除草、植栽剪定、蛍光管や電球交換、粗大ごみ及び処理困難物の処分は別途料金となります。
また床のワックス掛けや高所ガラス拭きは対象外です。

ホームズ君の定期清掃プラン(オプション)

物件(建物・共用部・敷地等)の美化に努め、定期的なメンテナンス・オーナー様への報告を実施し、入居者様にとって「入居しやすく、退去したくない、快適な」物件を維持することでオーナー様の賃貸経営をサポートする弊社独自の清掃サービスです。

ホームズ君の定期清掃プラン詳細

項目 作業内容 作業回数
共用部 建物、駐輪場の蜘蛛の巣取り 月2回
廊下及び階段清掃
廊下及び階段手摺拭き
駐輪場整理整頓
電気メーターBOX外給湯器拭き
玄関灯拭き
敷地内ゴミ拾い等
軽微な除草
軽微な除苔
建物点検 建物外観の異常目視確認
空室の換気
空室の消臭剤補充
定期清掃報告書作成・送付 共用部清掃・点検内容を写真付きで定期清掃報告書としてまとめ、オーナー様へ毎月ご送付 月1回

ホームズ君の定期清掃プラン利用料金

プラン料金
戸あたり2,000(税別)

お問い合わせ

まずはお気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

0800-8005568

【受付時間】9:00~18:00 【定休日】水曜日

FAXでのお問い合わせ

0463-33-2691

メールでのお問い合わせ

無料相談