階段や廊下などの共用部は、賃貸物件の『顔』です。定期的に手入れをしていないと、ゴミ・雑草・乱雑な自転車・蜘蛛の巣・ほこり・ゴキブリの死骸…入居促進のためのお客様案内が台無しとなってしまいます。
お客様案内の台無しは、単にお客様が『がっかり』されて終わる台無しではありません。
むしろご案内をした営業の方が『がっかり』してしまい、二度とそのお部屋を案内する気にならない、オーナー様にとって非常に『がっかり』な案内という事になってしまいます。
ここに『単なる清掃』と『定期清掃』の違いがあります。『単なる清掃』は汚れたらする清掃、『定期清掃』は営業の方に常に安心してお客様をご案内して頂ける清掃、という事になります。
ホームズ君の定期清掃サービスは、物件の美化を通して入居の促進と、資産価値の維持向上に努め、オーナー様の賃貸経営をサポートする豊栄ハウジング独自の清掃サービスです。
月2回、定期的に共用部の清掃、敷地内ゴミ拾い、空室の換気・異常確認を行います。
※除草、植栽剪定、蛍光管や電球交換、粗大ごみ及び処理困難物の処分は別途料金となります。
また床のワックス掛けや高所ガラス拭きは対象外です。
物件(建物・共用部・敷地等)の美化に努め、定期的なメンテナンス・オーナー様への報告を実施し、入居者様にとって「入居しやすく、退去したくない、快適な」物件を維持することでオーナー様の賃貸経営をサポートする弊社独自の清掃サービスです。
項目 | 作業内容 | 作業回数 |
---|---|---|
共用部 | 建物、駐輪場の蜘蛛の巣取り | 月2回 |
廊下及び階段清掃 | ||
廊下及び階段手摺拭き | ||
駐輪場整理整頓 | ||
電気メーターBOX外給湯器拭き | ||
玄関灯拭き | ||
敷地内ゴミ拾い等 | ||
軽微な除草 | ||
軽微な除苔 | ||
建物点検 | 建物外観の異常目視確認 | |
空室の換気 | ||
空室の消臭剤補充 | ||
定期清掃報告書作成・送付 | 共用部清掃・点検内容を写真付きで定期清掃報告書としてまとめ、オーナー様へ毎月ご送付 | 月1回 |
まずはお気軽にご連絡ください。
【受付時間】9:00~18:00 【定休日】水曜日
0463-33-2691