ご入居者様が退去する理由の一つとして、物件・管理会社への不満があります。
これらは未然に防げる退去であり、弊社では「退去させない管理」=「住み続けたくなる物件作り」を行うことで、ご不満による退去を防ぎ、入居率の維持に繋げています。
実際、豊栄ハウジングは平塚市の入居率83.73%に対して弊社管理物件の入居率は95%以上と高い入居率を維持しています。
建物管理は、オーナーよりお預かりした大切な資産を常に良好な状態に保ち、ご入居者様には安心して快適に暮らせるようにする、とても大切な業務です。
具体的には、建物の共用部分の清掃や共用灯の交換、ゴミ出し日の管理及びご入居者様への指導、建物の補修やお部屋のリフォーム等いろいろあります。そして、建物の規模により、法定点検も行います。長年のデータ・ノウハウを活かした統括的サービスで建物の資産価値を落とさぬよう努めます。
弊社ではトラブルが起きた際、長年の賃貸住宅管理で培ったノウハウで即座に対応します。
また、建物維持管理を徹底することでオーナー様とご入居者様の双方に安心をお届け致します。
また常に点検と巡回を行うことで、異常を未然にふせぐ努力も、管理センターのスタッフによって日常的に実施しております。
ご入居者様のクレーム対応はスピードが命です。
スピーディーに対応しなければ、物件の価値にも関わります。
豊栄ハウジングではクレームのスピード対応を徹底しており、急なトラブルやクレームにも即座に対応いたします。
まずはお気軽にご連絡ください。
【受付時間】9:00~18:00 【定休日】水曜日
0463-33-2691