スタッフブログ

  1. スタッフブログ
  2. 少しでもオーナー様のお役に立てれば

少しでもオーナー様のお役に立てれば

一日のスケジュールを掲載してみます。

07:00 社員出社前に売買物件の確認・賃貸管理物件の入居率の確認をする。

07:30 お客様よりお預かりしている物件のホームページ掲載の確認をする。

08:00 賃貸物件のホームページ運営の変更を検討する。

08:30 社内清掃

09:00 朝礼(気と心を合わせる笑顔朝礼です。社員間の情報の共有化を図ります)

09:20 賃貸ミーティング(空室連絡確認、退去立会確認、申込み状況確認等)

09:40 賃貸ホームページ運営について竹田主任と話し合い。

10:00 山下賃貸物件退去立会い(臼井常務、竹田主任と次回募集に向けての工事内容を検討)

11:30 山下賃貸物件、万田賃貸物件、纏賃貸物件の鍵の確認

12:30 八重咲町賃貸物件の現地排水升の確認

13:00 松風町賃貸物件の精算見積作成

13:30 豊田賃貸物件についてオーナー様と打ち合わせ。事務所から現地へ。

16:00 松風町賃貸物件についてオーナー様と打ち合わせ。

17:00 賃貸物件の確認

17:30 社員とニュースレターの発送準備作業

19:30 帰宅

22:00 賃貸ホームページの更新作業

23:00 ブログ投稿

お問い合わせ

まずはお気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

0800-8005568

【受付時間】9:00~18:00 【定休日】水曜日

FAXでのお問い合わせ

0463-33-2691

メールでのお問い合わせ

無料相談